価格改定とメニュー変更のお知らせ

いつも、SaigonFreshをご利用いただきありがとうございます。

このたび、商品にかかる原材料の高騰や資材費・物流費などの上昇により、2022年8月1日(火)より一部商品の価格の改定をさせて頂くことといたしました。

価格改定と同時に新メニューのバインミーチャーカー(ポールタウン限定)やバインミーチキン(ポールタウン限定)、コムガー(本店限定)の販売を開始いたします!

これからもお客様にご満足いただける品質やサービスをご提供できるように精進してまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

ポールタウン店1周年!

日頃より当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!

4/21はSaigonFreshポールタウン店の1周年記念日です😳✨
皆様のおかげで1周年を迎えることができました!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

感謝の気持ちを込めて、本日から3日間ポールタウン店では特別なイベントをご用意🤍
———————————-
🥖SaigonFreshポールタウン店 1周年記念くじ🥖
【開催期間】4/21(金)〜4/23(日)

期間中にSaigonFreshで1,000円以上お買い上げにつき、くじを1回お引きいただけます!

★1等:次回のお買い物1,000円OFF券
★2等: 次回のお買い物500円OFF券
★3等:ソフトドリンク1本
———————————-

皆様のご来店をお待ちしております☺️

ポールタウン店休業のお知らせ

日頃より当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

地下街の諸設備・点検整備のため、2月20日はポールタウン店をお休みさせていただきます。

なお、本店は10:00~15:00まで通常営業しておりますので、ご来店をお待ちしております。

皆様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

年末年始のお知らせ

日頃より当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます🙇‍♂️✨

年末年始のお知らせです。

本店は、 12/26(月)まで営業致します! 12/27(火)〜1/4(水)はお休みさせていただき、年始は1/5(木)から営業致します!

ポールタウン店は 1月1日(日)のみお休みです。なお、12月31日(土)、1月2日(月)3日(火)の営業時間が通常とは違うのでご注意ください!⚠

今年も残すところ、あとわずかとなりましたが、皆様のご来店を心よりお待ちしております💕😊